皆さんこんにちは〜!

ももです🍑🍑✨️



🎠✨今日の女の子✨️🎠

🍒あやきゅんちゃん

🍒よしのちゃん

🍒まいちゃん

🍒もにゃちゃん



みんな19:00〜いるよー!

2:00閉店です❣️

お待ちしております😗➰💗




私は19日、20日、26日、27日いますー!

金曜と土曜!

たくさん飲んでおしゃべりしたい

気分なので来て欲しい🥺✨✨

御徒町で1番楽しい週末にするよー😁⬆️




27日はさなちゃんバースデー🎂‪‪🏹‪🧡‬‪



さなちゃんのバブみがある感じ、、

伝わるよね、、あれ大好きなんだよね🤱🏻



笑顔と笑った時の声がまたいいよね〜🫶🏻

ついつい目で追っかけて見ちゃう!!

見てるだけでこちらが元気になるニヤける

見る栄養剤

オタクモードで話してる時も

キラッキラしてて可愛いんだよ👼🏻💛



可愛くてオタクでバブい!最高🤦🏻‍♀️



そんなさなちゃんの隠れキモファンの私も

当然お祝いに行きますー😤😤❣️



カレンダーに記入して当日を待ちましょう🎵




近況はブレバンカフェ行きました🙋🏻‍♀️



秋葉原駅改札そばの壁には

ブレイバーンが手を差し伸べてくれてます




こちらこそ良き作品をありがとうッ😭🤝🏻💥

ブルーレイも発売されるってよ✅👆🏻



カフェですが1人で店内は勇気が足りず😢

テイクアウトにしました😈



スペルビアにしたよ
まだ観てないお友達はごめんね🙏🏻
ずっとブレイバーンの話します笑


整理券の時間まで少しあったので
カフェのあるオノデン1階のグッズ売り場に




人気どころは売り切れでした🥺

恐るべし



コンテなどの展示もあったので

ブレイバーン観てた人はぜひ👍🏻







スミスのトリコロールTシャツ



これが欲しくてカフェに行った特典✨




メガネのイサミかわいい😭😭😤💋✨

口変な方向向いてるのも愛しい

スミスのガタイよすぎビビる

ルルちゃんメイド似合う😤🖤‎🤍



ではまたฅ^•ω•^ฅ



📞混雑状況などお気軽にお電話ください
0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます音符