ひなです!

春ですね!🌸

お花見したい!間に合うかな🥺

お客さまからもらうお菓子がいつもほんとに嬉しい!

先日、きのこの山派かたけのこの里派かみたいな話になった時、きのこの山派かなぁ〜?と曖昧に答えたんだけど、後日改めて一人で食べ比べをしてみて、やっぱひなはきのこの山派でした笑

これって相性的にはどういう人がいいの?

同じきのこの山が好きな人の方が相性いいの?

それともたけのこの里が好きな人の方がお互いにないところを補える関係になれたりするの??

それともお菓子ひとつで決めない方がいいの?

そりゃお菓子ひとつで決めない方がいいよね!

でもお菓子ひとつで考えるのも相性調べるには大事だよね!

占い大好き〜!😍

ということでみんなとの相性が気になって仕方のないひなは、4月後半から出勤再開します🤩


🌷本日のスタッフ🌷
あやきゅん
まいちゃん
ゆきみちゃん
ひな
もなちゃん


4月後半は月金で入る予定ぴよぴよ〜!🐥

お待ちぴよです!!