どうもー!あやかですー!


日常生活がバッカスすぎる私も先日ようやくお出かけをして二丁目で遊びましたー!


ゲイの皆さんのアイドルはアユか氷川きよし姉さんらしくて、バッカスと同じでホクホク🥰



店内のポスターもアユだらけ!



そしてなんとサインも!



えっこれアユのサインですかー?と私



そうなのォオォ〜〜!



来たんですねー!と私



それね〜〜、アタシが書いたのォォオォォォオ〜!キャピー!☆〜(ゝ。∂)✌️



、、、!!!なんと言う!!!

  

 

当店の壁にもカタカナでカートコバーンと書いちゃいましょうか。ひらがなでりあむでも良し😇




フレディマーキュリーが通っていたお店にも。


ニューサザエ。名前良し。



パチっと目が合いました。





本日のスタッフ

まいちゃん

よしのちゃん

みいさん

あやか

ちづる


深夜2:00までです!



ゆるっと告知も!!

今月の27日の土曜日はさなちゃんのお誕生日会です!パチパチパチ〜!



出会った頃は二十歳のさなちゃんでしたが、いつの間にか大人のお姉さんに。

それでと昔も今も産みたい系女子な愛おしさ♡



皆さんのスケジュールに今すぐチェックを!



ちなみに6月は15周年なのでそちらもチェケ!



さなちゃんのお誕生日を皮切りに続くイベントにむけて!27日から肝臓を仕上げていきましょー!








最近のお客様からの物資たち。

美味しくいただきました。ご馳走様です。




そして数日前のあさみちゃんブログでデュオが登場!



私もちょっと前に中国語で遊んでました。



やらなくなると、デュオのこと忘れちゃったの?、デュオなにかしちゃった?、さみしい、、みたいなメンヘラメールが鬼のようにくるんです。



メールが届く度に虫唾が走るのでその都度メールの削除をしてしまっていたので履歴がこれしかありませんが、お分かりいただけますか?この一方的な感じ。



迷惑メールに移動させちゃってるのでもう届きませんがアプリじたいは面白いので(あさちゃんブログ参照)たまにやろうかなーと消さずに残しています。



やらなすぎて不貞腐れているのか現在のアイコンがこちら。



なんかごめんね。