皆さんこんにちは〜

ももです🍑🍑



🫧🪼‪今日の女の子🪼🫧

あやきゅんちゃん

まいちゃん

みいさん

あさみちゃん


お待ちしております🤞🏻💗





💙💛❤️💙💛❤️💙💛❤️💙💛❤️💙

ブレイバーン全話みました💥


前回出勤時にみんなでOPとEDみた時は

なんだコレ!だったんですけど



最初から最後までなんだコレだった



女性キャラみんなかわいかったけど

イサミがいちばんかわいいね🤱🏻💚



途中からイサミが可愛くなる現象なんなんでしょうね、、

あれはヒロインだね、、



最終話は大好きな展開が何個も盛りだくさんであっという間に終わっちゃいました😭



ボクサーパンツ展開されてたんだけど






子供が仮面ライダーとかのパンツ欲しがるのと似てる感じかな!とニコニコしております




チビイサミのぬいぐるみ可愛い





ほんと可愛いね❤️‍🔥❤️‍🔥



外に出たことというと

ハイキューの映画観に行きました🐦‍⬛🧡


アニメ見直した勢いのまま予約🎫

前から4.5列目で見ると良いと教えてもらったので

4列目を✅

週替わりの特典はパンフレットでした🤦🏻‍♀️❤️‍🔥



到着して座ったら両方のドリンクホルダー使われててずっと両手で持ってみた

遅れたわけじゃないのに😭



おぱんちゅうさぎでありそうなシチュ





映画は良かったのでぜひ見て欲しい〜!

アニメから見て欲しい〜!

もうみた人いたら話したい〜!






最近肌荒れが酷くて引きこもってるので

化粧で隠せるようになったらお邪魔します〜!!

早く治す〜〜!

じゃねฅ^•ω•^ฅ




📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞

0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs

🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌