今日の女の子 ⸜❤︎⸝


19:00〜

 ♡あやかさん

 ♡よしのちゃん

 ♡ひなさん


20:00〜

 ♡ゆいさん


23:00〜

 ♡もなちゃん


23:30〜

 ♡みいさん


お待ちしております飛び出すハート





· · • • • ✤ • • • · ·





この前、山梨にある
富士急ハイランドに行ってきました✨





新しくできたZOKKON乗ってきました!

絶叫系が苦手な私でも唯一、1回だけなら乗れるアトラクションができました笑笑

でもこわくて2回目は乗れないです笑



1番好きな絶望要塞が新しくなってて
チャレンジしてきました✨




めちゃめちゃ難しすぎる問題でてきて

脱落しました😭笑



あれは運でいくしかない笑

またチャレンジしたいですね😏



寒くなったり、暑くなったり
体調には気をつけながらも

3月残りもバッカス遊びに来てくださいニコニコ



ではでは🐈





📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞

0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs

🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌