おはようございます!あさみです!

嘘ですおやすみなさい!
今から寝ます!

今日の女の子!
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

よしのさん

さなさん

なおさん
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


最近夜ずーーっとYouTubeを見て、気がつくと7時はだいたい超えてます。
世界史、日本史、獣害事件、未解決事件、山の遭難事故、心霊、未確認生命体、廃墟etc…
海の話、宇宙の話なんか見ると時間がとっくに過ぎてて…(◜ᴗ◝ )

どうでもいいことが気になって眠れなくなるのってありませんか。

似たような感覚でいくと、前に使ってた携帯のインターネットのアイコンが…


これです。
普段気にしてなかったのに、どうでもいいことすら気になるモードに入ってると見つけてしまったこいつ。

日本の携帯なのに日本が正面じゃないんだ…(:3_ヽ)_
………じゃあここどこ?
気になって調べました。反射(?)で白く光ってる辺りには大西洋中央海嶺が通ってるそう。

何故そんなところが正面に…? 
そこに何があってここが正面になってるんだ…?と調べましたが結論はわかりませんでした。
でも地球儀で検索すると馴染みのある(のが正面の)ものから、また何故そこを…?ってものまで出て来たので、国によって思い浮かべる地球儀の正面って違うんだろうな…。

ちなみにこの辺りは、カナリア諸島、アゾレス諸島、マデイラ諸島、ベルデ岬諸島、カーボヴェルデなどの島々をまとめてマカロネシアと呼ぶ場所らしいです。幸福の島々という意味だとか👼
検索写真見ると景色がめちゃ良い…

ちなみにちなみにマカロネシアはジンが有名らしいです🍸

へぇ~(´・∀・`)

深夜起きてた時間と得た知識はこの一言で清算されます。
起きたらだいたい忘れる。

The 時間の無☆駄

いや、きっと無駄な知識なんてない。
知識と好奇心は人生を豊かにしてくれる…!
と信じて今日も寝るのはこんな時間(◜ᴗ◝ )

ではこの辺で…!!

文字ばかりで彩りがないので、いつだか撮ったテロ自販機を添えて…





📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞

0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs

🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌