今日のスタッフ

18:00〜
なおちゃん

19:00〜
よしのちゃん
みいちゃん

20:00〜
あやきゅん

22:30〜
もなちゃん

深夜2:00までです!
ラストオーダーは1:30!
お待ちしておりますおねがい






いつもお仕事お疲れ様ぴよ!


お久しぶりです、ひなです!


新人ぴよぴよひなちゃんから15年!


ひな鳥は年齢を重ね色々な経験を経てきましたが、不思議なことに成鳥になる気配がなく、いつしか大人になることを諦めました🤷‍♀️


なので今ひなと会ったらあの時に戻った気持ちになれるでしょう!笑


なにせバッカスもなんと9年ぶり!ひな自体あの時のバッカスしか知らないのでなおさら昔へタイムスリップぴよぴよです!


ということで18日、19日と久しぶりに出勤して、6年ぶりかなぁ〜?とかお客さんと喋ってましたが、あの時のお客様、9年でした!すごいぃ


当時もそんなに入れてなかったのに、みんなひなのことを覚えてて本当にたくさんの人達が来てくれて嬉しかった(; ;)✨


18日の初日はバッカスが揺れた!

19日は大人の雰囲気でした!


次回は

27日(水)19-23
28日(木)19-23

です!ぜひお待ちぴよ!


バッカスの女の子たちとは今も時々遊んだりしてて、本当に今後もずっと続く強い絆を感じてる仲⭐︎


あやきゅんからちょくちょくLINEも来ててずっと近況は話し合ってたんだけど、今月タイミングが合い、あやきゅんからのLINEの流れでバッカスに復活しました!


オーナーさんからも来月からも来ちゃえば〜?って言われてるんで、行くかも!😍久々のバッカスすごく楽しかったし、今いいタイミングなの〜😍


今後もよろしくお願いしぴよ〜!🐥