おはようございますー!
あかねです☀️




手始めに今日の女の子!






よしのちゃん
ちづるさん
ぴかりんさん
みいさん
あかね
あやかさん


久しぶりに深夜出勤しますー🙌
深夜でも土曜の夜に会えたら嬉しいです☺️




この間のブログに書いた子たち、4人捕まえましたー🙌🙌うれしー!

3/30は早起きして横浜を回ります🫡




うーん、花粉症が辛くて引きこもりだ…













てことで最近飲んだ美味しいお酒たちをシェア🌸



1枚目のケイデンヘッド、秩父ウイスキー祭でも飲んだんですけどやっぱうまーい!
そんなに高くないので自分で買おうか悩み中です😂

2枚目は近所のバーでまだ手を出してなかったやつを飲みました、ラム樽フィニッシュだからカリビアンなのかな?

そういえば先月出勤した時はだいぶ久しぶりだったのでかなり新しいお酒が増えてました👀👀

私みたいに久しぶりの方もお待ちしてます♪

📞混雑状況などお気軽にお電話ください
0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます音符