こんにちは!よしのです🌺

まずは本日の女の子から!

星3月14日(木)スタッフ星
流れ星まいちゃん
流れ星みいちゃん
流れ星あさみちゃん
流れ星ゆきみちゃん
流れ星よしの

早い時間から女の子多いよ!
みんな遊びにきてね〜!

📞混雑状況などお気軽にお電話ください
0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます音符

スター以下、近況報告スター



ハワイから無事帰国しました✈️

アウラニディズニーのキャラダイでは
日替わりキャラのマックスに会えて
ハッピーハッピーキラキラ



朝ごはん!鬼みたいに量が多い笑
ベルギーワッフルはミッキーワッフルに
変更して注文しましたラブラブ




ドンキホーテも広くて大きくて

テーマパークみたいでした笑




海もプールも楽しみました〜!

3月のビーチは結構寒かったです笑



お菓子専門店もめっちゃ広い流れ星

お菓子の詰め放題も久々にやりました〜ルンルン


美味しかったグミを買おうと思ったら

日本には売ってないみたいで、

買ってくればよかったと後悔ですハートブレイク


このサワーパッチというグミを

見つけたら教えてくださいえーん



久々の海外旅行!

ハワイは初めてでしたが、

とにかく超楽しかったです〜ラブラブ


またバッカスでお話ししますねスタースタースター