こんにちは(」・ω・)あさみですニコニコ

今日はこれから友達とスイパラに行ってきます!
ケーキ食べないけど!!!


今日の女の子
。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗

18:00オープン

ちづるさん
あやきゅんさん
さなさん
みいさん
もなさん

。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗

深夜2時までです!!


前回のスイパラ🍰





コラボのために行ってます(◜ᴗ◝ )

コースター絵柄とコラボグッズがほとんどランダム…!!
値段高いけど味はスイパラクオリティ
しかもスイパラ食べ放題料金とは別にコラボメニューは金がかかります🤗
前回コラボメニューでおなかいっぱいになって通常メニューはカレー一杯だけ食べたけど、つまり実質一杯1500円のカレー……🍛


そして前回言ってたお酒が届きましたワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ


箱も可愛い


グラスも可愛い


もったいなすぎてしばらくは飲まずに飾っておくと思います(◜ᴗ◝ )

あと、もうひとつ最近ポチッたキャリーケースが届きました!


上京する時から今までずっと父親からパクってきた使ってなさそうなキャリーを使ってたので、14年越しの自分のキャリー🥰

Mサイズだけどでかい。
他のキャリーは奥行?がMサイズが26-28cmとかだけど、こいつ32cm!最近正方形型とかそれっぽいのが流行ってるらしいです。

底(側面)が開くのはなんの意味が…………密輸用?
友達のも開くらしいけど最近のやつはみんなそうなの?

謎のおまけついてきたけどこれはダメなやつ🏴‍☠️



これからいっぱいコスプレで使うぞー!

明日もコスプレしてきます!

では!!!



📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞

0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs

🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌