はじめまして、『かえで』と申します🫣ドキドキ


                


                花立ち上がる花

身長137cmの超ちびっ子です、、!笑






               今日の出勤ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


             19:00                なおさん・あやきゅん

             21:30                ゆいさん・ちづるちゃん


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


        営業時間は19:00-24:00です♫








私の趣味は

お休みの日にとにかく、アニメ鑑賞です!



ジョジョの奇妙な冒険

ドラゴンボール

Dr.STONE

僕のヒーローアカデミア

最近のアニメ等、、




ジャンプ系をよく見ています!


1日で一気見とか余裕です( -`ω-)✧




バッカスに来てからは、

ワンピースを1から見始めています(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🤍



アニメのお話などお話が合えばと思います^^







好きな食べ物は

私、お寿司が大好きです🤍🤍


なので、この間「すしざんまい」に行ってきました

( ง*`꒳´*)ว♫












ひかりものだーーーーいすきです、、!!笑


炙りしめ鯖に日本酒とか最高です(´Д`)ハァ…🤍




皆さんは、魚好きですか?🐟🌊🤍


ぜひバッカスに来て教えてください🥺




こうやって自分を少しづつ、

出して行けたらと思います!


まだまだ、、未熟者ですが

これから、よろしくお願いします

(*・ω・)*_ _)ペコリ




𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒



📞混雑状況などお気軽にお電話ください
0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸


                           うさぎうさぎラブラブ
                 ご来店お待ちしてます