おはようございますウインクウインクウインク



この前、バッカスでお客様達と
ポケモンGOに増えた機能の

『チームコラボ』
を、初めてやらせて頂きましたー‼︎🙌


ポケモンGOをちゃんと未だに続けている
リアル友達が1人もおらず…爆笑
ずっとチームコラボをやったことがなかったので

初めてチームコラボ機能を使うことができて
とっても楽しかったですー‼︎爆笑爆笑爆笑




こうやって

最後に自分達のアバター出るのすごいよだれ





見た目の統一感のなさなのか、何故なのか…




弱いけどピンチの時には助けに来てくれる

いい奴なモブキャラみたいでめっちゃ面白い昇天





それでは本日の女子〜〜〜!!!


19時〜

⭐️みいちゃん

⭐️あさみちゃん

⭐️なおちゃん

⭐️かえでちゃん


20時30分〜

⭐️ゆきみちゃん

⭐️あやきゅん


ですウインクウインクウインク




それでは最後に

お客様から頂いた沖縄限定のピカチュウを雷




沖縄限定でサニーゴがいるのは知っていたけど

限定のピカチュウが居るの知らなかった!びっくり


アロハシャツみたいな柄と

ピカチュウのずんぐり体系が合わさって

いい感じに、おじさん味が出てますねニコニコ