皆さんこんにちは

ももです🍑🍑✨



🌸🍡🎎今日の女の子🎎🍡🌸

あやきゅんちゃん

なおちゃん



営業18:00〜23:00です!

お早めにお越しくださいね!




近況ー!

話題たまってます!笑



まずはさなちゃんとお客様からオススメされた

カラオケ行こ🎤



そりゃもう熱烈にオススメされました





ポスターにピント合わなかった

急いでたので写真はこれのみ



気になる感想は、、!

とっても良かった無気力飛び出すハート

自分にはないと思っていた母性が

湧き出るのを感じました



聡実きゅん愛しすぎる

ストーリーも面白くて👍🏻

珍しくトイレに行くことが気になりませんでした

皆さま是非観て頂きたい✨



こちらいつものマブのお客様から🌙💎💖




前売りチケット購入限定のアクキー

もうホンットにかわいい

可愛いというか美しすぎる、、

これはもう芸術品です



汚れ1つキズ1つ付けたくないので袋から出せない

1日何回も手に取って眺めてはあまりの美しさにため息をついております



お時間作って買ってくださったお客様🐼

そちらを届けてくださったお客様🧣

いつもお願いを叶えてくださってありがとうございます🥺❤️

御徒町より愛を込めて、、!



そして美しい絵を描いてくださった武内先生に

感謝の意を、、



グッズ見てたら欲しいものがちらほらあったのでどんな手を使ってでも手に入れると決めました

右上のブラックレディが大好き🩷🖤




福岡を終え残る開催は大阪と名古屋

手に入れましたら報告させて下さい🫡



前回の出勤の際

ありがたいことにたくさんお酒を頂き

酔っ払いって半ば強制的に帰ったのですが、、





横浜で飲んでる友達に合流すべく東海道線に乗りましたが寝過ごして終点の藤沢に着いてしまい

タクシーで横浜まで行きました



普通に藤沢で泊まった方が安かった説

 



後は旅行で京都に行きました🍵🌸






京都でハチワレ確保した💙

これパツワレっていいます

かわいすぎんだろおい!!

珍しくクレーンゲームで取ったよ^. .^ ੭



下鴨神社のお守りと📸



そんなこんなで今は体調崩してます笑

咳が止まらない😷💊



3月後半はバッカス行けると思うので

その時は何卒です〜!



またねんฅ^•ω•^ฅ


📞混雑状況などお気軽にお電話ください
0358468978

𝕏🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!