皆さま、こんにちは。

雨ニモマケズ、日曜日営業いたします。


本日のスタッフ

19:00-23:00まで

あやきゅん


最近の私


最近映画館に行くことが増えまして、


ゴールデンカムイ

鬼滅の刃

ハイキュー


と続けて見てきました!


次はブルーロックを狙っております⚽

ミーハーなんです。


漫画は買わずにどこかで見る派なのですが、
最近のお気に入りはホテルで漫画読み放題か、
シェアラウンジでお酒飲みながら夜景を見るのも好き。


いつだったかの家までついて行っていいですかに、

漫画だけを持って星野リゾート巡りしてる女性がいて。

共感しかなかったなあ、私もそんな旅がしたいこの頃。


今年こそ海外旅行を計画しています!!!


あとはもにゃちゃんから頂いたシートマスクを使い、

幸せな気分になりました!ありがとうラブ
頂き物は約1年かけて愛用しているのですが、
今の時期は乾燥対策!!! 
本当は毎日したいくらいパックが好き。

あとはボディーミルクとリポソームのおかげで
冬を越せそうです!!!
次回のブログでご紹介しますねおねがい



📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞

0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs

🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌