どうもー!あやかですー!
毎日バッカスに居たりしちゃって他の子のようなお出かけの近況がありませんー!
バッカス前の立ち食い寿司
出勤前はお店付近の立ち食い寿司によく居ます。
バッカス後のコンビニで
このたまごサンドはそろそろブログ当番なのでブログのために購入しました。
日常がバッカスなので共有できる写真がない。
一旦本日のスタッフ挟みます💁♀️
19:00
まい
あやか
23:00
もな
23:30
みい
バレンタインということで先着順でいいことあります!なにとぞー!
写真はありませんが私の日常、もとい、バッカスでのことを共有しますね。
最近ですと、閉店のお片付けをしている私の横で寝ていたもなちゃんが、起きたかと思えば正座して床に頭をつけはじめてまるでお祈りの姿勢でこれはムスリム?だったり。
遠くの方でまいちゃんが床に転がってアハハハハと笑っていた声が、アハハハハッハッハッハッゥホッゥホッゥホッホッホッホッホホホホホホ〜と、ん?ここはジャングル?と声の方を見たら床に座って壁をバンバン叩いてるオラウータンがいたり。
私たちの日常では足下で大きく深い世界が拡がっています。
宝くじの有効期限は2月末までです!引き換えに来てねー!
混雑状況などお気軽にお電話ください




LINEアカウントもあります
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!
