皆さま、おはようございます!

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は家でのんびりしてます!

ゆっくり英気を養い今週を過ごしましょうおねがい


お仕事の方々は、お疲れ様です。

頑張りすぎず自分のペースで進みましょうね照れ


本日のスタッフ

19:00-24:00

あやきゅん

よしのちゃん

まいちゃん

さなちゃん


24:00時過ぎて来る場合は、

電話してからの来店をオススメします!

☎0358468978☎


一緒に月曜日から夜更かししましょウインク


最近のご馳走たち



大きなイチゴをいただきました!
『凄く大きくて初めての経験でした』
ご馳走様でした照れ



このチョコレートも美味しかったなぁ…よだれ
食べる前と食べた後では、
もう普通の世界に戻って来れないような…
価値観が変わるような味。
いつもありがとうございます!!!



今週は週末にBacchusへ行く予定ですニコニコ
年末年始から会えてない人たくさん。
話せてない人もたくさん。
今自分かなと思った方々!そうですよ!
16(金)17(土)頃に会えたらいいな〜
お会い出来るのを楽しみにしています星



🎯バッカス宝くじ🎉
もうチェックはお済みですか!?
お持ちの抽選券有効期限は2月の末までです!🗓



混雑状況などお気軽にお電話ください!

☎0358468978☎

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!
ご来店お待ちしてます🙌