こんにちは(」・ω・)

あさみです!


まずは本日の女の子!
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

あやきゅんさん
よしのさん
みぃさん
ちづるさん
ぴかりんさん
さなさん
なおさん
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


先日初めて東京タワー🗼でのコスプレイベントに行ってきたのですが、参加券+展望デッキ1日券(参加券だけよりちょっと高い)でパンフレットにエレベーター使用可などの記載がなく、屋上から展望デッキ⬆の案内に従って10cmヒールで東京タワーの外階段600段を往復しました(◜ᴗ◝ )撮影場所を求めて


以前働いてたくせに登ったの初めてだけど、あれって登る階段と降りる階段分かれてて、逆走不可な上に途中にリタイア出口もトイレもないんですね……なんの修行だよ

展望デッキで逆光撮影。悪役ではない

↑でも気に入った場所は下り最後の踊り場
(でも逆走出来ないから登って降りてこなきゃいけない)

最後暗くなり初めてから、イベント参加者もエレベーター使用OKなことを知り絶望。
展望デッキ行くのに重いカメラ機材を持ち上げて階段ついてきてくれたカメラマンさんに感謝🙏😭✨



話は変わりますがこの間推しのVTuber事務所のスイーツパラダイスコラボがあって、コスプレ仲間のフォロワーさんと一緒に行ってきたんですが…




『○○さんとコラボ行ってきたー!!』
の投稿に、数時間後別のフォロワーさんから反応が…

フォロワー「これどこのスイパラ行ったの??」
自分「え?横浜のとこ。初日昼に行ってきた」
フォロワー「何時??」
自分「12:30からの回。もしかしていたw?」
フォロワー「いた!!私が料理運んだ!!」
自分「そっち!!??」

ってことがありました。

投稿した写真に、なんか見覚えのある注文と、並んだ特典と、この人たちは○○推しなんだ〜という記憶がピコーンときて連絡してきたようです🤣
普段コスプレしてる状態で会うから素の顔も本名も知らないなんてざらにあるので全く気づきませんでした🤗
グッズ購入のレジもフォロワーさんが対応していたそうです。

普段池袋で会うフォロワーさん、働いてる場所とか全然知らなかったけど…世間って狭いな🙄

今週末もコスプレイベント…!
4月はスイパラ店員だったフォロワーさんとも併せ予定!
5月には道頓堀のイベントにも行ってきます!

絶賛衣装製作で修羅場Death☠︎
ではまた!!!

✎︎____________


🎯バッカス宝くじ🎉
もうチェックはお済みですか!?
お持ちの抽選券有効期限は2月の末までです!🗓



混雑状況などお気軽にお電話ください!

☎0358468978☎

𝕏🐦twitter🐦𝕏
@diet_bcs

🩷Instagram🩷
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌