おはようございます☀️
みなさん雪大丈夫でしたか〜!!
無事なら何より〜!!

私は元気に飲み会でした🍻


まず本日のじょしー!

19:00〜
あやきゅん義理チョコ
さなハートのプレゼント

20:00〜
ゆいさんチョコがけハート

23:00〜
もにゃ本命チョコ

2時閉店です🙇‍♀️

宝くじの有効期限は2月末までです!引き換えに来てねー!

8日あした!!
久しぶりに私のマブあかねたん出勤です

10日土曜日は女の子が勢揃いしそうです!

きんきょー!

普段はYouTubeばかりの私ですが
流行ってるものを見よう!ってことで
色々おすすめを聞いて鑑賞してみました!


①VIVANT
「え?!?!そうだったの??」
が多くて2日で10話観れました!
伏線回収と話の作り込みが大変面白かった作品!
一番好きなシーンは阿部寛がアラブ人に間違えられるところ。


②ウォンカとチョコレート工場のはじまり
チャリチョコの前編かと思いきや
話は繋がってないようでした!
ただ前作よりもミュージカル感が強めで
話もポップでとても好みの映画でした🍫


③ゴールデンカムイ
言わずもがな、最高の実写化
ありがとう、ありがとう
キャスティングが完璧すぎます
尾形杉本まじメロ....
やまけんの裸を拝みたく2度鑑賞。


④カラオケ行こ!
ずっと気になってた!!
原作はまだ観てないんですが、
もう、うん、聡実、、ああ、、狂児、、愛
腐女子は湧くタイプの映画
そうでなくても内なる腐が開花してしまう
そんなすんばらしい映画でした、、

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬




昨日からハンターハンター見始めたよ👀



これだけはマジで観た方がいい!っていう作品

是非是非教えてください!!!




混雑状況などお気軽にお電話ください

電話0358468978電話

Xtwitter

サーチ@diet_bcsサーチ

LINEアカウントもありますラブラブ

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます!