みなさまこんにちは〜なおです看板持ち





本日の女の子ニコニコ

⭐︎あやきゅんさん⭐︎


18時オープン、22時クローズなので早めのご来店がおすすめです★




宝くじの有効期限は2月末までです!引き換えに来てねー!

明日の月曜日は24時閉店ですのでお早めに!

8日の木曜日は久しぶりにあかねちゃん出勤です!

10日土曜日は女の子が勢揃いしそうです!







気になっていた「和食展」を観に、国立科学博物館に行ってきました目







日本のお水の成分から説明が始まり、お米や野菜、山菜、魚介類など和食の基本をつくる食材の解説がたくさん!!









焼酎のつくりかた✨


歴史上の人物の食事の再現↓





日本各地のお雑煮↓






和食について知らないことがまだまだたくさんあることに気づきましたびっくり






常設展も(虫コーナー以外は)観て帰りました長音記号2





次の特別展示は哺乳類がテーマ!今から楽しみですパンダくまイルカ














混雑状況などお気軽にお電話ください

電話0358468978電話

Xtwitter

サーチ@diet_bcsサーチ

LINEアカウントもありますラブラブ

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます