1/30(火)の女の子⁺⊹˚.⋆


19:00〜

♡よしのちゃん

♡みいさん

♡あさみちゃん

♡ももちゃん


20:00〜

♡あやきゅん

♡ゆきみ



あやきゅんの体力次第で2時まで!


お待ちしてます❣️





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






先日、スノボに行ってきて
足と腕が筋肉痛でばきばきになりました笑


もっと上手くなりたいけど
スピードが出たら、傾斜がすごいと
こわくなります😂


こわさをなくしたい笑





もっとたくさん行きたいし

たくさん雪を感じたい❄️




学生の頃とはより運動神経の差があるので、

ストレッチはちゃんとしないとですね笑



冬の時期は、温泉もいいですよね♨️


2月は連休ありますね◎
みなさんはどこか行かれたりしますか😊

ではまた!


ピンクハート混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

ブルーハートtwitterブルーハート@diet_bcs
ピンクハートInstagramピンクハート@bacchus_okachimachi

LINEアカウントもあります流れ星ご来店の際、女の子に聞いてみてね!