こんにちは!よしのですルンルン

まずは本日の女の子流れ星

あやきゅん
まいちゃん
あさみちゃん
よしの
2時閉店です!

ピンクハート混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

ブルーハートtwitterブルーハート@diet_bcs
Instagramピンクハート@bacchus_okachimachi
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!
ご来店お待ちしてまーすスター


以下、近況報告‼️

みなさんレゴランドの炎上記事見ました?
ショッキングすぎて驚きましたえーん
レゴランド行きたいなと思ってましたが
別のところに行こうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年池袋にオープンした

セサミストリートのお店に行ってきました!



可愛いけどめっちゃ高い笑

クリスピークリームドーナツとの

違いがわかりませんが

値段は倍ぐらい!

珍しくお値段とお味が合わない+

レジの対応も冷たくて

もう2度と行かないなーと思いましたプンプン


店内は可愛いですおねがい









カイドウとキング、

おそばマスクを買いました

ワノ国のアニメも終わっちゃったし

寂しいのでえーん


麦わらストアは店員さんが

優しい人多いのですが、丁寧すぎて

レジがめちゃ時間かかる笑


1人特別元気なお姉さんが

お出口はあちらのサニー号でーすって

言ってくれるのなんかテーマパークにきた

みたいで元気が出ます笑


ポケモンセンターはレジ台数が多いので

接客も丁寧でゆっくりでも

回転率がいいので流石だなと思いますキラキラ



セールで安かったので海賊無双4を買いました!



なんか、ジャックがかっこよくてびっくりした!

これ、ワノ国編完結前のゲームなので

ワノ国編なのにキングもクイーン出てこないし

話もオリジナルなんですって笑

なんか新鮮で面白かったです


ゲームで遊ぶの久々なんですが

あつ森と同じぐらい時間泥棒でした



ONE PIECEのバレンタインコラボを

大量買いもしましたルンルン全部自分用ですピンクハート


カイドウさんのチョコレートとか

来年は出ないと思うので

大切に食べますえーん


出費がほぼONE PIECE笑

今年もONE PIECEに貢ぐ年になりそうですアセアセ


またバッカスでお話ししましょー!