こんにちは!あさみです!

今年初ブログだよ!


まずは本日の女の子!
¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

‪⿻‬よしのさん
‪⿻‬もにゃさん
‪⿻‬ちづるさん
‪⿻‬ぴかりんさん
‪⿻‬さなさん
‪⿻‬みいさん
‪⿻‬助っ人

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


◇1月15日(月)◇
🎯バッカス宝くじ抽選日🎉

抽選の日に来店するとハズレの宝くじも………😳✨!!?

新年あけまして皆様どうお過ごしですか!!!

私は帰省はせず年末31日までコスプレ、あけて2日から3日にかけてオールでフォロワーさんとコスプレ酒クズ会をしていました🍻去年はイベントやら何やらで74回コスプレしてたらしい


そして今日も今日とて友達とコスプレしてます🥰
よく参加する池袋のコスプレイベントの開催第100回目らしいです!㊗️


久々のミスド!!!!
無意識に選んだら同じようなものしか無かった…
1番好きなのはストロベリーリングです🥰


会場で気になるガチャガチャを発見し思わずパシャリ。
帰りに回そうとおもいます!!🤣


バッカス横の通路にあった久しぶりの落し物!!
今日一緒にいる友達が同じの持ってました🙄

短いですがこの辺で!
コスイベ楽しんできます〜🥳




📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞

0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs

🩷Instagram🩷

@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます🙌