あやかですー!新年明けましておめでとうごさまいますー!




本年は辰年ということで年女でございますー!




年女についてググってみましたので以下コピペ。


年女の縁起が良いとされる理由

年女はその年にまつわる干支の代表となるため、他の干支の人より縁起が良いとされています。 また、家族に同じ干支の人が3人以上いると、されに良縁に恵まれるといわれているのです。 また、初詣や大掃除といった、年の始まりと終わりの行事をおこなうと幸運が舞い込むともされています。




バッカスには年女が4人も!

ちづるちゃん、ゆいちゃん、ももちゃん!




縁起良し。良縁に恵まれる。幸運が舞い込む。




これは今年のバッカスはパワースポットですね!




ということで本年も何卒よろしくお願いしますー!






そして年の始まりの一発目の行事といえば!

タツノコフォーの中からゆいちゃんのお誕生日会がございます!パチパチパチ!




5日の金曜日はタツノコフォーも勢揃いで縁起良しですよ!




全力母性で生きているゆいちゃんにおめでとうを伝えて幸運パワーをいただきましょう!




ゆい、母性、龍が如く。



※ゆいちゃんはジブリ作品ならクシャナ殿下と言われております。







長くなり告知だけのような投稿になりましたが、三が日が暇すぎるので今年もお正月営業することにしましたー!




毎年まいちゃんと2人で営業しておりましたが今年はももちゃんも参入でございます。




昨年末から13日にお店開ける気満々のももちゃん。それはもう、バッカスの申し子すぎます笑




17時オープンで22時までのんびりやります。



17:00

ももこ

あやか


19:00

まい



お待ちしておりまーす!






年末に配布した宝くじの抽選日は
1月15日の月曜日です。
抽選時にいるとハズレの宝くじも
素敵ななにかに…目


ピンクハート混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート
ブルーハートtwitterブルーハート@diet_bcs
ピンクハートInstagramピンクハート@bacchus_okachimachi
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!
ご来店お待ちしてまーす