こんにちは!あさみです!

まずは本日の女の子!

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

あやきゅんさん

ゆきみさん

あさみ

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



8日の夜から夜行バスで兵庫県の姫路市に行ってきました!!
コスプレイベントに参加するために!!初の関西遠征です🚌💨

9日早朝に姫路に到着。
はじめましての姫路城!(ちっさ)


昼はイベントに参加しながら姫路城観光。


夜も姫路駅前からイルミネーションがばーーっと大通りに飾られている中でコスプレしてました🌃



終わってホテルまでの間何か食べよ〜と一緒に遠征した友達と歩いていると、なんと…姫路城付近の飲食店はだいたい20時で閉店だったのです…😱(イベが19時半まで)
駅前まで行けばいろいろやってるぽかったけど、ホテルが駅とは真逆だったのでこの日はファミマでコンビニ弁当と酒を買ってとぼとぼホテルに帰りました😢

酒のつまみに酒プリン


10日も朝からコスプレ!
この日はコスプレランウェイに出てきました🙌
30組のコスプレイヤーがいろんな衣装で登壇…!たくさんの人がステージと花道を取り囲んでて歓声も凄かったです!
ステージに上がったらフォロワーさん達が早くに来て最前固めてて笑ってしまった🤣


イベ後は夜行バスの時間まで商店街で食べ歩き。昨日の雪辱戦
ハンバーガーは食べられなかったけど、

えきそば
タコピィ
30分掛けて焼くらしい皮パリッパリの美味しいたい焼き
生スイートポテト
最後は居酒屋でひねぽん、おでん、穴子



割と姫路名物堪能出来たのでは!?

しかし最後にせっかく買ったお土産をバスの荷物棚に忘れてくるという失態を犯しました( ´ཫ` )塩饅頭…


またどこか遠征行けたらいいな…!!



■!告知!■

12月15日(金)

🎫バッカス宝くじ配布スタート🎫

15日から毎日お配りします。

来れば来るほど宝くじが貰えて当選確率アップ🎯



12月23日(土)

 🎄クリスマスイベント🎄

クリスマスは家族と過ごすものです!

俺たちのリビング@バッカスに皆んな集まれ!🎅🏻


12月24日(日)

🔸休業日🔸


12月25日(月)

*↟⍋*↟🌟 ̖́-クリスマスおかわり-🌟 ̖́*↟⍋*↟⁡⁡

平日のお客様ともクリスマスがしたい!🎄🌟🎅


12月29日(金)

✨ゆきみちゃんバースデー🎂✨

帰省する前にバッカスに駆け込みましょう!🏃

あの笑顔に包まれないと年越せない🥳


12月30日(土)

🐇最終営業日🐉´-

ここまで駆け抜けた最後の夜(朝?)

2023年の終わりにそこに立っているのは

スタッフなのかお客様なのか🥊



🔹混雑状況などお気軽にお電話ください🔹

0358468978

🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

🟩LINEアカウントもあります

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます!