こんにちは~ 

最近カバンの中に醤油をぶちまけました。あさみです!


まずは本日の女の子!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

あやきゅんさん

よしのさん

あさみ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


そろそろ11月も終わりですね!
11月はコスプレ3回の控えめな月でした!

ちょっと面白かったのが、スタジオで血糊を使ったカッコイイやつ撮ろうぜ!!って日に4人中1人は余裕ぶっこいて乗り換え駅で到着時間調整してたら、調べてたのが実は一文字違いの別の駅(本当の駅から50分)。結果遅刻。

もう1人は寝坊。鬼電で撮影開始時間にようやく起きて2時間後にやって来ました。遅刻です。

4人揃った時にふざけて撮った土下座写真が、数時間で1000いいねを越えました🤣



昨日は47名の大型の併せに参加してきました!
入った瞬間カメラ機材の多さにびっくり。
懐かしのJUMP作品の併せです🔫
平成の作品に令和にこんな人が集まるとは…。しかも若い子がおおい…


自分の写真をAI化してみた。
誰だお前は


来月は仲のいいフォロワーさんと一緒に、姫路までコスプレしに行ってきます!初の関西イベ遠征!関西は1○年前に宿泊研修で行って以来。時期的にちょうど姫路の駅前からバーッとイルミネーションも出てるらしいので楽しみです¸˚✩*.*・゚🌲.゚・*.*。゚

告知
【12月15日(金)】

よしのさんʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎♡🎂

そして、

バッカス年末ジャンボ宝くじ配布開始!!🎫

12月らしくまだ他にもイベントが!?




混雑状況などお気軽にお電話ください📞
0358468978

🐦twitter
@diet_bcs

🩷Instagram
@bacchus_okachimachi

LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてます!!