おはようございますウインクウインクウインク





ぴかの最近のポケGOはと言いますと雷




ヨーロッパ旅行へ行っていた

あやかさんからのギフトで、ビビヨンコレクションがめっちゃ増えました‼︎爆笑爆笑爆笑




これはイギリス🇬🇧✨





スペイン🇪🇸✨




ドイツ🇩🇪✨





進み具合は、こんな感じニコニコニコニコニコニコ






半分くらいは制覇できました!!!

こんなに進むと思っていなくてコレクション諦めていたので嬉しいですよだれ飛び出すハート





それでは本日の女子〜〜〜!!!



19時〜

⭐️あやきゅん

⭐️よしのちゃん


20時〜

⭐️ゆきみちゃん


20時30分〜

⭐️ちづるちゃん


23時30分〜

⭐️みいちゃん



ですウインクウインクウインク




12月はイベント盛りだくさん‼︎

よしのちゃんバースデーは

15()に決まりそうです‼︎ハートのバルーン



そして毎年恒例花火

バッカス年末ジャンボ宝くじも15日から配布‼︎

たくさん集めるほど当選の確率アップアップアップアップ



後半には

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

ぽってり苺ゆきみちゃんバースデーぽってり苺

まじかるクラウンゆいさんバースデーまじかるクラウン

もありますよー!!!


年末は賑やかなバッカスになりそうですねニコニコ飛び出すハート






最後に、最近の色違いキラキラ

色違いネマッシュ〜!!!🍄





久しぶりに

NEW!なポケモンの色違いを捕まえましたグラサン


年末にはポケモンGO内できっと大きめのイベントがあると思うので楽しみに待ちたいと思います

物申すハッ物申すハッ物申すハッ





混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハートブルーハートtwitterブルーハート@diet_bcs
ピンクハートInstagramピンクハート@bacchus_okachimachi
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!
ご来店お待ちしてまーす♪