皆さま、おはようございます。

どんどん冬の気温になってきましたが、
体調には気をつけてくださいね!

冬用コートを遅く宅配クリーニングに出したせいで、
全然着れるアウターがない笑
最近洋服迷子でもある。

いつ帰ってくるか、
3週間経つから聞いてもいいかな。
皆さんはちゃんと暖かい格好をして、
風邪には気をつけてくださいねニヤリ

本日のスタッフ

19:00-朝まで

さなちゃん

みいさん

あやきゅん


月曜日から夜ふかし!

本日もBacchusでお待ちしてますおねがい


最近の私

のんびりゆっくり過ごしておりました。


久しぶりにコンサートへ行ったり。

(時代を経ても素敵な曲)

(ずっと聞きたかった가、最高だったえーん)


美味しいお肉料理食べたり。
生肉好きなんです、私。
(ユッケ丼)

(ローストビーフ丼)

Bacchusワイン会🍷開催したり。
部員募集中です!
(来月はみいさんゆいさんと牡蠣行ってきますよだれ)

好きな物食べて、美味しいお酒と一緒に、
皆がいたら幸せイエローハート
今週は22(水)24日(金)に行くので、
お会いできるのを楽しみにしています!
(他の日も遊びに行っちゃうかもニコニコ
ブログ毎日見てくださいね)

Bacchusのイベント予定

11月22日(水) 酉の市 

※早閉めの可能性あり

遅めに来る方は是非お電話ください


12月 TBA

🎂Birthday girls🎂 多数います!

スケジュール乞うご期待!


🎄Xmas Party 🎅

サンタさんたくさん来ますようにおねがい



混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート
ブルーハートtwitterブルーハート@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!
ご来店お待ちしてますキラキラ