おはようございます🌞

こんにちは😻 

こんばんわ✌️



みいです!!!


本日の女の子👧


♡きゆんさん

♡よしのさん

♡まいさん

♡さな

♡なおちゃん

♡みい


です!!深夜もやってます何卒😍😍😍😍




こないだ新宿の酉の市行ってきましたー🙋‍♀️❤️❤️❤️



屋台いっぱい出てていっぱい食べた🥰🥰🥰

たこ焼き並んでたら後ろのカップルのお姉さんに


お姉さん寒そう!!上着🧥きますか???

って話しかけてくれて優しかった😭‼️




お祭りの雰囲気ほんと好き









酉の市と言えば22日のバッカスイベントで

酉の市いくよー!!!!!!!!いえーーーい🥳



バッカスで酉の市行くの初めて🥰


夏のお祭りもいいけどやっぱり冬祭りもいいね



12月にも地元のお祭りあるから楽しみなの🙋‍♀️





混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978

ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますキラキラ