こんにちは🌞🌞🌞

ゆいぷだよ!


今日の女の子👯‍♀️


スターちづるちゃん

スターよしのちゃん

スターぴかりん

スターなおちゃん

スターもなちゃん


18時から朝5時まで


営業しまーす♪


三連休中日!!!


わたしはこれから神奈川にマイホーム買った友人(男性)のマイホームにお邪魔するよ!

妻子どもがいないんだってさ!

いるとき誘ってほしいよね🫠


少し滞在して、そのあと新横浜から名古屋だよ!

忙しいね!!

新幹線でブログ書くから待っててー👏


書けなかったら眠すぎて新幹線で寝たんだな、って思って笑



じゃ🙌三連休中日も一日元気に過ごそうねー目がハート飛び出すハート


元気でいこう、絶望するな。



太宰。




つづき。


新幹線🚄のりました。

眠る前に告知!





ゆいあやかぴかちづ



もにゃみぃ


ぴかもにゃお誕生日会🎂🎉🎉🎉


11月11日土曜日

18時〜朝5時まで!!!!



やるよ〜〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


年末ってきたねー!


ぴかもにゃお誕生日がくると、あー11がつ、もう師走やん、と早すぎる一年を思います。



今年も大盛況🎉でみんなで2人をお祝いしましょ♡



ぴかりんとはこの間久しぶりにご飯行けて嬉しかった〜!

なんかもうなかなか厳しい時代を一緒に生きた同士として、ぴかりんにはまた少し違った感覚があるんだよね〜



もなちゃんは、屈託なくみんなに笑う笑顔がわたしは好き♡

裏表ないのよねー

びっくりするくらい、そのまんま、なんだと思う。

ピュアでかわいいよね。


そう思うと2人ともすごくピュアだわ。


めちゃくちゃ美人でかわいい2人だけど、酔うと口調が荒くなるの、なんでだろ笑

たぶん2人とも普段ストレス溜める系だよね笑



主役!!!!

って顔してる2人を見に、是非きてね!


待ってるよー🙌