こんにちは!あさみです!

まずは本日の女の子!!

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂
あやきゅんさん
よしのさん
まいさん
ももさん
𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


これ枕元なんですが、昨日寝ようとしたらこの状態でした。


みなさんキャンプは好きですか!!
北海道にいた頃はよくキャンプに行ったり川釣りバードウォッチングに行ったりしてましたが、東京来てからは全然行けないので……室内アウトドアの店で働いてます(妥協)

この間暇な時にお腹すいたって言ったら店長が店のメニューのササミのアヒージョ作ってくれました😋🍴
店のメニューは全てバーナーでお客さんに自分で調理してもらいます⛺

酒のツマミにちょうどいい味!


マシュマロを炭火で焼いて焼きマシュマロに!
クッキーとチョコで挟んで食べるスイーツです🥰


それにしてもこの日は人が来なかったチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
キャンプに行きたかった今日この頃…



~10月の予定〜

▫20(金)ちづるさんBirthday🎂

▫30(月)ハロウィンイベント🎃

✧日曜日営業✧
▫22日(日)18時~
▫(29日はお休みです)





☎混雑状況などお気軽にお電話ください☎

0358468978

𝕏🐦twitter🐦𝕏

@diet_bcs


🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


ご来店心よりお待ちしてます❤