こーーーんにちはーーーーー!!

今日もとっても元気なまいですニコニコびっくりマーク

まずは先に本日の女の子から!
今日から日曜日も営業しますよ~!!

18:00~
ちづるさん
ももちゃん

19:00~
まい

18時~23時までの営業ですので早めがおすすめ!!おねだり



先日10/6(金)
わたくしのバースデーイベント

本当にありがとうございました!!!!泣



毎年バースデーでいただくお花が楽しみで、今回なんとたまたまネイルの色味がボルドー系だったんだけど、お花もムーディーな赤や濃いめピンクのお花で😭おうちに大切に飾っております。


毎年バースデーはプレッシャーもあり、お客様少なかったらどうしようって思っちゃうんだけど、足を運んでいただけて心からうれしかったです…



遠くだったりお仕事だったり飲み会で来れないって方も、プレゼント送ってくださったり、違う日におめでとうを言ってくださったり🥹


愛されてる…ってコトッ!?🥹🥹🥹🥹🥹🥹

みんなと両想い🫶🏻らぶ



おつまみも……!!嬉しい塩味たち!!





たくさんのケーキたちも……!!




全部嬉しいです!!!!!!!泣



あとこちらはよしのちゃんが描いてくれたかっちゃん。帰ってから泣きながら身体を洗いました。


やばくない上手すぎない!?!?!さすが




バッカスに入って8年?くらいかな?

どちらかというと耐久性ないのであまり長続きしないんだけど、バッカスは女の子もお客さまもみんな優しくて、バカっていじられるけど愛があるって知ってるから気づいたらもうこんなに時が経っておりましたね🥹


これからもビジネスのプロバカとして君臨していきますので、これからもどうぞみなさま、よろしくお願いいたします!!!!!!!!


わたしが急に本性である頭の良さ出したらみんなびっくりしちゃうと思うから、ずっとこのキャラでやっていきますんでねニコニコ



またぜひ、マイホームバッカスでお会いしましょ~!!




そしてそしてそして!!


10月といえば!!


我らが女神さま…………



ちづるさんBDも控えております~!!!!!🎂


予定は10/20(金)もしくや10/21(土)!

どっちも空けておいてね!!



いつも麗しいちづるさん


可憐で清らかなちづるさん


綺麗なワンピースも似合いすぎてるちづるさん


そして何より周りを見てそつなくサポートをこなす優しいちづるさん



みんなー!!10/20または10/21

バッカス集合だーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978

ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますキラキラ