さなです🐶



💖まいちゃんバースデー💖

10/6(金)


ウィスキーやバーボンを嗜むオトナなまいちゃん


私が困っていると直ぐに声をかけてくれる優しいまいちゃん


可愛い見た目からは想像できない天然っぷり


あとあと声までも可愛い♡抜かりない🥰


皆さん祝福しろ!💐



💙10月から日曜営業スタート💙


10月から日曜営業開始します!

営業時間は18:00〜23:00です

日曜日時間をもてあましてる紳士たち!

待ってるよ!!


それでは本日の女の子〜!!
19:00〜
あやきゅんさん
よしのちゃん

22:00〜
助っ人ちゃん

24:00〜
あさみちゃん

です!お待ちしております😚




私の生きがいである「アイドリッシュセブン」


ライブをコンセプトにした映画が5月から上映開始し、昨日千秋楽を迎えました😭😭😭



足を運びまくる事4ヶ月

通算19回通うことができました!!!


もう映画館で観れないと思うと涙が出てきます

年々緩くなる涙腺


こんなに映画館に通ったのは初めてです😌

生きる活力をくれた推しに感謝🥲






手すりにお尻をぶつけて痛くてクネクネしてる私も推してください!


では😆




ピンクハート混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978


イエローハートtwitterイエローハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星


ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますスター