皆さんこんにちは^. .^ ੭

ももです🍑🍑


今日の女の子❣️

🐾あやきゅんさん

🐾よしのちゃん

🐾まいちゃん

🐾あんちゃん

🐾みいさん


女の子たくさん!深夜もやります!



💖まいちゃんバースデー💖

10/6(金)


ウィスキーやバーボンを嗜むオトナなまいちゃん


私が困っていると直ぐに声をかけてくれる優しいまいちゃん


可愛い見た目からは想像できない天然っぷり


あとあと声までも可愛い♡抜かりない🥰


皆さん祝福しろ!💐




💙10月から日曜営業スタート💙


10月から日曜営業開始します!

営業時間は18:00〜23:00です

日曜日時間をもてあましてる紳士たち!

待ってるよ!!



近況〜!





つい昨日食べた🥩‪🔥

意外と脂があっさりしてて美味しかったの👍🏻

飲むペース早い友達につられ

ハイペースで飲んでしまい

スナックにも行ってチャミった結果

二日酔い🫠🫠

でもでもめちゃくちゃ楽しかった🫶🏻








これ欲しい🥺🥺

取れるか分からないけど

週末ゲーセン行って挑戦する✊🏻



クレーンゲーム得意な方ー!

かかった費用は支払うので取って🥺



ではではまた〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



ピンクハート混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978


イエローハートtwitterイエローハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星


ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますスター