遅くなりました💦よしのです!

昨日は野球イベントお疲れ様でした!
参加したかったんですが、昼職が休めず…
無念ですえーんえーんえーん

そして、先程USJに到着しましたラブ



今日も大阪は暑いですが楽しみますキラキラ

ピンクハート本日の女の子ピンクハート
あさみちゃん
あんなちゃん

混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978

ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますキラキラ


以下、近況報告ですルンルン



USJではピカチュウもハロウィン仕様に!

めちゃ可愛いですハートハートハート


ピカチュウたちと一緒にダンスしたら

全身筋肉痛になって大変でしたアセアセ


夜はゾンビが徘徊するのですが、

この大人気の可愛いゾンビちゃんが

どこかぴかりんさんに似ている気がする笑



可愛いので今夜も探してみます電球

Netflixの実写版ONE PIECEが
面白すぎて感動と嬉しさで
泣いてばかりですラブ

ゆっくり楽しむつもりでしたが、

8話…短すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



公式の宣伝PV作るのが毎回うまくて

(プロなので当たり前ですが)

毎回感動で前が見えなくなります笑い泣き


みんな一度は観てみてルンルン

新しいONE PIECEの世界!

全然違うのにちゃんとONE PIECEなんです!


すでに続編制作が決まってますが、

チョッパーがキーワードの様なので

どう表現されるか楽しみですねイエローハート


ちなみにアニメの総集編も無料で観れます!



名シーンしかやらない総集編笑

ONE PIECEのオタクってほんとうに

こういうの好きですよね!?


ONE PIECEタワーもUSJもアイスショーも

名台詞が出るシーンだけ再現しまくるので

同じ名台詞のシーンを何度も何度も

観てるのですが、久々に観ると

毎回泣いてしまうので不思議です!


アニメのONE PIECEも

カイドウとルフィがついに決着スター


いっぱい泣いたワノ国編…

やっと終わりかという気持ちと

カイドウとのお別れを思うと

寂しい気持ちもあって複雑ですタラー


相変わらずONE PIECEのことばっかりで

すみません💦


またバッカスでお話ししましょールンルン