やぁやぁ皆さんお元気ですか(*´-ω・)ノ✨


最近はまたあつさがもどってきてぐったりしている私です_(┐「ε:)_

でも夜はバッカスで元気!!!

最近色んな事に気合いを入れる為に大好きなミュージカルに行ってきました✨

劇団四季アラジン🧞‍♂️まだ見に行ってない人は是非見に行って見てください笑いあり涙ありのとてもいい作品です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

あまりに素敵すぎて疲れが吹っ飛んで最後にはスタンディングオベーションしてました👏✨

やはりいつまでも色んな事で自分を表現していたいなと思いました☺️♥️

みなさんも自分が表現出来ること色んな分野であるのでは無いでしょうか?✨✨

どんな時も輝いていたいもんですね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


本日の女の子をご紹介( ơ ᴗ ơ )♥️


🎪あやきゅん

🎪まいちゃん

🎪よしのちゃん

🎪みいちゃん

🎪あさみちゃん


の楽しいメンツでございます👍✨

今宵も皆様是非バッカスにお越しください♥️

お待ちしております🎪🎟


混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978

ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!