もにゃ̳ˆ.  ̫ .ˆ ̳



今日のスタッフ🦕💙

19:00〜まいちゃん
20:00〜あさみちゃん、あんなちゃん
24:00〜みい、ゆめちゃん



真夏は夜も暑くて外に出にくかった方々も
気温が落ち着いた季節になってきましたので
是非ご来店くださいまし〜🤎😌🍃

もにゃいっぱい出勤してるよーー!
来週は水曜日深夜待ってます🫶







リアルな近況をいくつか紹介🎶


お家でもビールをのんでいます😇
バタービールのプラスチックグラス、、、
冷え冷えの薄口タンブラーがほしいな、、





表参道に寄ったときのかわいい個展⛓️🥽
ガチャのキーホルダーが欲しかったのに
売り切れになってたぁ悲しぃ⤵︎🗿







新しい髪色のアッシュグレー🪮
伸びてアレンジ出来るようになってきた🩶
夏になったらまたショートにしちゃう🗓️👶🏻








差し入れでいただいたカツサンドの
お店が御徒町にあると聞いたので
ヒレカツ定食を堪能しにいきましたー♡🏋️‍♀️





夏の終わりにみんなでコカフィーバー🪩
なみなみで乾杯して頂きました!
タノシイウレシイご馳走様です☆(ゝ。∂)







こちらもウレシイ品物🍒✨
フルーツスッキ( ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ )







バッカスではカレー部に続き
ハンバーガー部&ラーメン部も
発足しましたので興味のある方はぜひ🥗
(申請なしで入部OK)





9/18(月)は店外イベントのため通常営業はしません。
店外イベント後にバッカスで貸切営業をします。
バッカスからの参加も受け付けておりますのでみんなでワイワイしたいなーって方も是非です♡お申し出ください🙇‍♀️


混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978

ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますキラキラ