皆さまこんにちは〜!

ももです🍑🍑



💍本日の女の子💍

💎あやきゅんさん 

💎よしのちゃん

💎もにゃちゃん

💎あさみちゃん



19時オープン!深夜も営業します🥰





みいさんバースデーの日の差し入れ🧀🥚




私が撮ってました💦載せるの遅くなりました💦

ふわとろ新食感めちゃくちゃ美味しかったです😭

女の子みんなスナッフルズ大好きで反応が可愛かった😘




それとそれと




バースデーガールから帰り際頂きました

残念ながら写真に収める前に

喉を通ってしまったのでスクショ



主役なのにこの気遣い‼️

嬉しい糖類ゼロ0️⃣

ありがとうございます💖

紙袋を被っていた姿からのギャップ




ぴかりんさんからも緑色の錠剤を

4錠いただきました🟢🟢🟢🟢

次の日が全然違うとの事!

翌日は午前中から活動しましたが

いつも週末に予定を詰めると出てた熱も耐えましたきっと謎の錠剤のおかげ💚✨








ちいかわクレープくじの結果‼️

全部E賞🤣

ハチワレちゃまが出ただけ良かった💙

引く前は欲しいの当たる謎の自信あるけど

こんなもんだよね🥹

本日まで引けるので

ちいかわ好きな方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)





クレーンゲームも惨敗😑😑

直立になって諦めました( ◜ᴗ◝)✋




最後!






以前差し入れ頂いた&Earl Grey

買いに行きました🫖🤎

美味しいものは共有したいので母親に🎁



日曜日の17時に行ったら食べたかった味は完売で買えず🥲

差し入れと同じ味が食べたかったの😭

抹茶もチョコも美味しかったけどやっぱり頂いた2つが1番美味しかった😭😭

未練タラタラ笑

だって東京に店舗ないんだもん!

食い意地張ってるの😤



アイス最高に美味でした🍦‬🩷




私の次の出勤は8/26(土)予定です🤟🏻

いっぱいお話ししたいから来てよね🫡💞



☆告知☆

8月生まれのあさみさんのお誕生日会はまだ未定ですが普段会えない早めの時間帯のお客様にも会えるチャンスが来るかも!


9月18日(月・祝)店外イベント決定!

東京ドームで巨人vsヤクルト

14時からゲームスタートです。

皆様の参加をお待ちしております。



ピンクハート混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978


ブルーハート twitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!