もにゃ̳ˆ.  ̫ .ˆ ̳



今日のスタッフ🪿🎉

19:00〜23:00
まいちゃん
♡よしのちゃん
♡あやきゅん

早めのご来店がおすすめです😸💕
お待ちしてます☆








韓国旅行最終日のはなし🧚‍♀️


前日買った洋服を着てみました❤︎❤︎
これ1000円なのよ激やすなのよ







朝ごはんはクァベギっていう揚げパン🥖
ちょっと並んで購入🌅人気みたい!

揚げたてに砂糖まぶしたらぜったいうまいだろ!って思ったらしっかりうまかった😌💗
朝から血糖値は爆上げ↑↑










帰りの飛行機まで時間あったので
お買い物しに明洞でぶらぶらしたときの
みいを隠し撮り📸るんるん







繁華街は日本人大量🎣)^o^(
ぜんぜん盛れないプリクラも撮って
原宿気分でした〜☆(笑)









〆は定番サムギョプサル😽🫶
お店のひとがもくもくと焼いてくれたよ👅

お肉からでるうまみ汁にキムチが!
染み込んでいく、、最強、、、!!!















前日に明洞から空港まで30分くらいだねって
話してたんだけど多分検索ミスって1時間だった

しかも道混み混みで結局1時間半かかって
国際線に乗りたいのに国内線に降ろされて😭

アセアセアセアセしてたら近くにいた
おじいちゃんが僕も国際線いくから
いっしょにいこう!て案内してくれて
5分前で滑り込みセーフ!!😭😭

まじありがとう!おじいちゃん!!😭💖





一安心と思いきや2人は
荷物検査に引っかかり連行されてゆきました😇
 








ドタバタなオーラス‼️
しかし無事帰国できたことに拍手👏‼️

サンキュー友よ‼️










混雑状況などお気軽にお電話くださいピンクハート

0358468978


ブルーハートtwitterブルーハート

@diet_bcs


LINEアカウントもあります流れ星

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!