こんにちは、あさみです!

まずは本日の女の子〜!

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

あやきゅん

まいちゃん
 
よしのちゃん

まなみちゃん

ちづるちゃん


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖
 


この間、酒好きな専門学校時代の友人と久しぶりにお酒を飲みに出かけました🍻

以前はよく日本酒飲み放題に行ったり、どっちかの家でマリー・アントワネットの会と命名した集会(会員3人)を開いていたんですが、最近は中々予定が合わずどこも行けてませんでした😭

ちなみにマリー・アントワネットの会は専門時代に起きた3.11の地震の際、スーパーやコンビニからパンやご飯が消え、お菓子しか残っていなかった時に友達が発した某王妃の名言をもじった言葉から生まれました。

「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」

簡単にいうと不定期に開かれる酒を持ち寄ってお菓子や美味しいものを食べる会です(◜ᴗ◝ )


そんな友人と、先日アブサンを飲みに銀座に行きました!
やばい薬品みたいなボトルからちょこっと酒を入れ、謎の形の給水器から水を1滴1滴落としいれる、度数高めの謎の酒

可愛いトゲトゲグラス。

買いました()


なんの話題から行ったか覚えてないですが、自分がサルミアッキ(世界一不味いと言われてるお菓子)が好きと言うと、サルミアッキにも入っているリコリスという独特なハーブの酒があるよ、と出してくれたアブサン。
オイルサーディンがこれまたうまうまでした😋




コロナも落ち着いたし、またいろいろ飲みにも行けたらいいな
( ´ ▽ ` )ノ🥃



【告知!!!】

今週末は!!!
あやきゅんさんの!!!!
      誕生日!!!!!  
あやきゅんさんバースデー 、
今年は
        ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧
               6月29日(木)、30日(金)、7月1日(土)
                              3日間やります!!                  ✩̣̣̣̣̣ͯ
                                                                          ✧✩̣┄•͙

みなさんお祝いの準備は出来てますか?!!

ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


☎混雑状況などお気軽にお電話ください☎

0358468978

🐦twitter🐦

@diet_bcs

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!