あやかですーどうもー!



カレ活♡の活動報告ー!



お客様2名ともにゃちゃんと活動しているカレー部、略してカレ活♡が意外や意外と順調にに続いております!



条件は御徒町から行きやすいお店。(今のところ)

採点基準はお米がすすむカレー。

価格は考慮しません。

純粋にカレーの味を評価。トッピングには引っ張られないように。



2月にスタートして各自でカレー屋さんへ出向いて、気がついたら16店も食べています。(リュウジのカレー含む)



目指せバッカス100名店!です。



せっかくですので今回まわったカレー屋さんの4人の採点を共有しまーす!



ジャンカレー 末広町


☆2.75

スパイシーキーマカレー

ソーセージと目玉焼きのビジュにやられてうっかりキーマ。

各自ノーマルをリベンジすることに。




マジカレー 神保町




☆3

チーズのかけ方はご愛嬌ということで。

味とは関係ありませんが、海外スタッフの方が少女スタッフの方にキッチンを清潔に保つためにお掃除の仕方をレクチャーしていて好感度◎



カレーノトリコ 神田


☆3.25

あいがけにしたけど評価するのはインド風カレーのルー。

私のトッピングはお野菜だけど他の皆さんはチキンです。

隣のお客さんは私語を注意されていました。



スマトラカレー共栄堂 神保町


☆3.88

評価するのはビーフカレー。

私はチキンも気になってルーを2種類に。スープも2つついてきた。



トプカ 神田


☆3.87

牛すじ煮込みカレー。

個人的にお野菜をトッピング。お客様は店員さんにすすめられて、もにゃちゃんは勝手にトッピングされて、ということで全員牛すじ野菜カレーに。


以上報告でしたー!



過去に11店舗まわっているのですが、今回のお店さんたちは上位に食い込みまくってます!



今まであまり外食するのが好きではなかった私ですが、出勤前の楽しみになってきています。もう趣味かも。



今後は☆評価と細かい味の感想は冊子にしてバッカス店内に置く予定。



お手洗いとかにも張り出しちゃおうかな😎



御徒町付近のお店もまわっているのでバッカス前のご飯の候補にどうぞ的な。





長くなりましたが本日のスタッフですー。


よしのちゃん

あさみちゃん

まなみちゃん

あんなちゃん


深夜もやってまーす!!






最後に最近の救援物資シリーズ。


ますはお皿から。














いつもありがとうございます😋




ルンルン混雑状況などお気軽にお電話くださいルンルン

ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!