こんにちは、あさみです!

まずは本日の女の子!

。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。 

あやきゅんさん

よしのさん

あんなさん


。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。
 
 
きんきょー

先週末は友達とよみうりランドで行われたコスプレイベントに行ってきました!
 

人生2回目のよみうりランド!
前回は2月の寒い時期に行ったんですが、一緒に行った子が死ぬほど寒がっててほとんどアトラクションに乗ってないですが、今回はフリーパスを買って遊び倒しました✌️

自分でUFO焼きそばをカスタマイズできるやつ
蓋はランダムらしく、自分はシークレット?でした!黒!
4つ選べる中身の具材は、チキン、たまご、ポテト、そして追いチキン。ソースはからしマヨ!食べるのが楽しみです(◜ᴗ◝ )

ゴーカートでノーブレーキ片手運転してるとこを撮られた


2回行ったけどよみうりランドで一番のお気に入りは、

一回転するバイキングでも
 
高い場所にあるフリーフォールでも

上まで階段で登らされる膝砕きの急流すべりでもなく

よみうりランド前にあるゴンドラ乗り場で独特なお出迎えをしてくれるマスコット


自分はこいつのことを犬神と呼んでます✋
(生きた犬の体を首まで土に埋めて餌を与えず、飢えた極限状態で目の前に餌を置き、首を伸ばした瞬間首を切り落とされた犬の妖怪)

雨ニモマケズ、来週も再来週も週末はコスプレイベント行ってきます〜‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////



☎混雑状況などお気軽にお電話ください☎

0358468978

🐦twitter🐦

@diet_bcs

🟩LINEアカウントもあります🟩

ご来店の際、女の子に聞いてみてね!


ご来店お待ちしてます🦒