こんにちは☆〜(ゝ。∂)

ゆいぷだよ昇天


先日はもももももちゃんのお誕生日会🎂にご来場くださりありがとうございましたーー!!

相変わらず、お誕生日🎂はたのちぃね🫶🏻

ちょっともう退っ引きならぬ事情がありまして、

途中Mステを挟ませていただきましたが。



(その節はお騒がせしてご迷惑をおかけしてすみませんでしたー!ももちゃん含めみんなが優しく事情を聞いてくれたり一緒に見てくれて心強かったよ!きゅんちゃんが全然名前覚えてくれなくてひたすら名前の説明してたら終わった気もするけど。笑 そして約1名のお客様には邪魔されたけど仕返ししたからおあいこね😬笑)


お誕生日🎂はたいへん楽しく平和に🕊和気藹々楽しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

23歳、なにしたらいいのか考えたよね。

23歳に戻れるなら、なにしたいかなー。

ももちゃんみたいな仕上がりじゃなかったからな。

ほんと気を遣えてかわいくて可愛らしいわがままとちょっとスケベで部活みたいな姿勢がすばらしいももちゃん


一年楽しく生きるのよーニコニコ





本日出勤の女の子です。


あやかちゃん花


よしのちゃん花


みぃさん花


あさみちゃん花




\6月2日(金)3日(土)は/

★☆バッカス14周年☆★


お客様への感謝を込めて嬉しい特典がたくさんあるので、詳細を要チェック物申すハッ





ばっかす14周年らしい

14歳

厨二病で思春期でエヴァに乗る歳

やっと思春期です。

やっと反抗期。



時代にも、ガールズという表記にも

抗っていきたいねえー


ほら、うちらってさ

そうやってきたじゃん?

あんな隠れた場所にあって

階段は急だし

世の中ガールズバー旋風がきたころに始めて

地震も乗り越え

コロナも乗り越え

みんなひっそり通ったじゃん?

14年も経てばさ、みんなまわりを誘って来てくれるようになったじゃん?

いいよねえ、そういうの

そういう店でありたいよね。


ガールズって概念だからさ💜



14周年、よろしくお願いします看板持ち愛愛



追伸


総監督のBD🎂はもちろん、6月末に計画中よ(^^)

今年も盛大にいくわよ‼︎

盛大に宣伝していくわよ‼︎

日程はお店で総監督に聞いてね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}