6月2日(金)・6月3日(土)


バッカス14周年


お客様感謝DAY!!


初日の2日は20時に鏡開きを行います!

振る舞い酒を浴びてくださいー!

以降にご来店の方も翌日も振る舞い酒はございます。




ウイスキーソサエティから

14周年

ちなんだボトルをご用意いたしました!

タイトル:THE EARLY BIRD GETS THE WORM / 早起きは三文の徳

2006年蒸留

14年熟成

スペイサイド

ボトリング本数は224本


一杯2500円です!



そして!



ご来店された方皆さんにポイント2倍!

5時間滞在すると3倍に!



振る舞い酒あり



山崎12年を14にちなんで1400円!



早くご来店するほどお得に飲める!


20時までのご来店

マッカラン12年 500円引き

ラガーヴーリン16年 500円引き

ビッグピート     500円引き

クライヌリッシュ14年 500円引き



21時までのご来店で

ボトルキープ2000円引き!



出勤メンバー


2日(金)              

あやきゅん

ちづるちゃん

ゆいちゃん

まいちゃん

よしのちゃん

あさみちゃん

ももちゃん



3日(土)

あやきゅん

ちづるちゃん

ぴかりん

みいちゃん

もなちゃん

なおちゃん

ヘルプちゃんいるかも?




皆様に日頃の感謝をさせてください愛




去年の様子♡









こちらも宣伝!


最近新しいボトルも仲間入りしました!



開催中止になった2020年の

東京BarShow


Stravaiger 流浪人 

アードベッグ20年 1999年ヴィンテージ


一杯12000円

 


開けて数日。

できればゆっくり飲める時間帯に

おすすめしたいので

飲めた方は少ないですが

三分の一ほど減っております。



ゆっくり贅沢にウイスキーを

楽しみたい時にどうぞな一杯。






混雑状況などお気軽にお電話ください電話

ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますルンルン