どうもー!あやかですー!




前回ブログからの続きの今回でーす。




よう血圧、あげてこグルーヴ!





まずはアゲな新しいウイスキーのご紹介です!




どどん!

Stravaiger ~流浪人~ 
アードベッグ20 1999年ヴィンテージ 700ml 47.7%


開催中止となっ2020年の東京バーショーの幻の記念ボトル。



1999年蒸留のアードベッグをバーボンバレルで20年熟成!!!


以下味わいコピペ


ヘビーピーテッド麦芽を使用し、アイラモルトの中でも一際個性を放つこのシングルモルトの長期熟成はインディペンデントボトラーズからのリリースも少なくとても貴重です。

 南国フルーツと共に広がる穏やかなスモーク、オールドレザーの香り。フルーツ、バニラキャラメルの味わいとともに膨らむ骨太のピートスモーク。20年という長い熟成によってピートスモークがきれいに馴染んだこの味わいは秀逸で、きっとあなたのウイスキー史に残る一本になるはずです




初めての高級ボトル、震えながらの購入。



一杯12000円です。震えて飲みましょう。その手、支えますよ。




も一つアゲ!どどん!


モザイクで見えない!ウイスキーソサエティです!


こちら6月2日のバッカス14周年よりデビュー

情報公開をマテ!





一旦本日のスタッフはさみます。


19:00

よしのちゃん

あやか



のんびりめな火曜日です。なにとぞー!






ここからは血圧高めな悩めるお年頃な私の近々の健康報告と告知です。




前回のブログにあるように140/100〜130/90が、あるものを摂取したら翌朝120/80までに!


勿体ぶらずにどどーーーん!!


バナナジュース🍌バイカフェドクリエ。




最近は品目多めにお野菜食べたり胡麻麦茶を毎日飲んでいたのですが、ある日の出勤前のカフェラテをバナナジュースに変えたら翌日から120/80。




いつもなら低い数値になるまで何度も測り直すところ、目ん玉落としちゃうような普通の数値に再度計測、再び仰天、目ん玉ぽろり。




これはもしや?と思いバッカス前はカフェドクリエに通い、毎朝の計測が楽しみに。数値も順調。




これはこれはもしや?と思いましてバナナと血圧の関係を調べたらところ、GABAですって!加えてカリウムですって! 




バナナの咀嚼が苦手だったけどジュースなら美味しく飲めますし、先人たちが良いと言ってるんだからそりゃぁ良いのです!




なにより、この即効性!ワタシがショウメイです!!

 



近頃はバナナジュースの牛乳を豆乳に変更してタンパク質も摂取。

胃腸のクリニックにも行ってみたり。

減少した食欲に抗って食べる量増やしてみたり。

お腹が減ったら塩と海苔しか食べないぴかりんさんを店内で見つけたら口の中にエネルギーになるものを放り込んでみたり。 

 



我々は14周年に向けて既に調整にはいっているのです!気持ちはアスリート!




先日はお客様に頂いた高級バームクーヘンをぴかりんさんの口の中にリズムよく投入。




バームクーヘンがぴかりんさんの水分を吸って本体が居なくならないか不安にもなりましたが、流石の高級バームクーヘン。しっとりふんわり保湿性高め。




ぴかりんさんが強気にもこんなの空気ですねと仰っていたので窒息手前まで詰めておきました。

これでぴかりんさんの三日分のエネルギーチャージを一瞬で完了。




またぴかりんさんを見かけたら何か詰め込まないと。

カロリーマシマシなもの受け付けております!ぴかりんさんも追い込みかけてかないとね!




昨日のブログではまいちゃんも食欲回復したそう。一安心。




スタッフ一同!体調管理!膝の曲げ伸ばし!今年こそ!両足をしっかり地につけて!




グラスを天高く突き上げて!


とにかく無事に当日が迎えられるように。




それまでにグルーヴを高めるキーとなるのはルーキーももちゃん!




今週の金曜日!19日にももちゃんのお誕生日会やりまーす!




23歳ですって!




上でご紹介したアードベッグが蒸留された年より後に生まれてきたようです。




キュートなルックスで意外と体育会系。




お酒も気持ちよく飲むし、私のぶんのショットも飲もうとするし、グラス割りまくってゆいさんに怒られても覚えてないし、トイレからバック転で出てきたり、事務所の床で寝たり、毎回忘れ物していくし、お店にプライベートで飲みに来るし。この2ヶ月くらいに出来事。




毎回現れてはバタバタしてるけど、皆さんへのリスペクトと感謝を忘れない女の子です。




先日もバタバタで忘れ物取りに来たついでにバッカスで飲んで、バタバタで姉妹店のビビの子のお誕生日をお祝いしに行っておりました!

しっかり梯子酒してる!




おじさんウケの可愛らしい子だったけど、最近はお客さんたちの母性を刺激しはじめてる。産みたい系女子。




噂によると生き様が母性のゆいさんとペアだと面白いそうです。どっちもドタバタしてる2人。




今週の金曜日!バタバタであげてこグルーヴ!!!




ちょっと休んだら6月はバッカス14周年です!




ガールズバーで14周年。

今年で15年目のガールズバー。

この文字から見える歴史と違和感。




ちょっとまだ分かっていない方がいるかもしれないので念の為この場をお借りして、

ガールズバーのガールズって概念だから!な!?






バッカス14周年イベントは
6月2日(金)と6月3日(土)です!
みんな遊びにきてね!!



混雑状況などお気軽にお電話ください電話

ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますルンルン