お疲れ様☆〜(ゝ。∂)
ゆいぷだよー!


GWお疲れ様でしたァ♡
出勤した日がたまたまの大盛り上がりdayで。
5年?ぶりくらいにお会いしたお客様たちもいたりして。なんかもう思い出が20代のこってりな出来事ばっかりで。ばっかすで青春してたなぁって思い出しちゃったよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート
いやほんとあの時はありがとうごめんねありがとうでしかないです

土曜日はぴかりんちづるちゃんとも久しぶりに会えて、ももちゃんの若さの爆発力にあっぱれしながら、こってりいつメンたちと騒げて楽しかったな〜!
個人的にはぴかりんときゃっきゃ騒ぐのも久しぶりで嬉しかった愛飛び出すハート
みんなに会えるばっかすが大好きよ‼︎


本日の女の子!

19:00  ぴかりん
20:00  ゆみちゃん

ヘルプちゃんも来るよ♡

19:00〜24:00
お待ちしておりますハート



お知らせ

そして!来週の19日(金)は!!!

\🍑ももちゃんバースデー🍑/


もももももちゃんHBD🎉🎉🎉


久しぶりのお誕生日イベントたのしみだねー♡

ももちゃん、頑張りすぎず頑張らなさすぎず身体大事にね🥹 

みんなも入団一年目のごとく温かく且つばっかすのイベントとは、を教えてあげてね😏笑


6月2日(金)3日(土)は

\バッカス14周年!!!/



近況。




みぃサンとアボカド🥑

アボカドにごま塩がめちゃくちゃ美味しかった!

びっくりした。







刻一刻とタイムリミットは近づいてまして。

あと9日です。

悔いのないように今出来ることを一つづつみぃサンにお付き合いいただいて楽しんでおります🤴


手で🫶🏻を作る最新型がわからずもちゃもちゃしてたら、みぃサンにまじダセェってめちゃくちゃ笑われましたちょっと不満


岸くんと写真撮る時届かなくて背伸びしたら、背伸びダセェってまた笑われましたちょっと不満


岸くんは世界一の王子様👑ってゆうと大体聞いてくれないか笑われますちょっと不満


ジャニーズのKing & Prince👑という奇跡を

大事に大事に

あと9日間しっかり刻みたいと思います。


電話混雑状況などお気軽にお電話ください電話



ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますルンルン