おつかれー☆〜(ゝ。∂)

なんだか怖いって噂されがちのゆいぷだよ!

この間青木さやかを久しぶりに見てキレ芸の映像見たけど、あー私ってこう見えてるんだなってなんとなく思っちゃったよ☺️笑

仕事で全然佐川さんとの話が進まなくて毎回電話で進捗を聞いてるだけで、キレてました?ってゆわれる始末だよ☺️笑

やーね、ほんと♡

圧が強いのかしら♡




本日の女の子⭐︎


あやかちゃんハート


よしのちゃんハート


ちづるちゃんハート


ゆいぷハート


もなちゃんハート



ついに!やっと!連休だよーーー!

連休前、仕事終わりのお疲れ様乾杯🍻は是非!

バッカスで‼︎‼︎‼︎‼︎


すぐきてね🥹

どっか寄らないでね🥹

楽しもうね🥹

たのんだよーー🥹


バッカス14周年イベントは
6月2日(金)と6月3日(土)です!
みんな遊びにきてね!!



今日はね、なんのこと書こうかと考えてて。

ガチめアスレチックも行ったし、ディズニーも行ったし、みぃさんともヲタク活動ラストスパート楽しんだりしたんだけど。


きっとみんなはこれが良いよねニコニコ






あれから6年だって。

1時間、本当じっくり見ました。

でもそこには、私たちが6年間信じていた姿があって、

信じてきた結果がこれならもう100点だよね。

SMAPとして復活してほしいし、やっぱりあの歌を5人で歌って踊る姿が大好きだから、SMAPをもう一度見れたらってもちろん思うけど

でもお互いを想いあって尊重しあって誰も傷つけないように、だけど全員戦うことをやめなかった姿がかっこよすぎて、結果ここに行き着いたならもうそれは素晴らしいドラマや漫画の世界よね。

あたたかい仲良しな雰囲気なんて必要なくて、

いつもどこかヒリヒリヒヤヒヤするんだけど、

でも必ずみんなの期待値を超えてくるエンターテイナー

それが大好きなSMAPだったなって

久しぶりにTVを正座して見て感じました笑


誰かがもういいやって思ったらその漫画はもう終わっちゃうから。

この先誰かがまた倒れる前に、木村拓哉がなんとかするって私はまだまだ信じ続けるよ!




このヲタクな文章、読んでくれてありがとね!笑


最後にお花を載せておきます🌼

せめてもの、お詫び。笑