こんにちは🌞🌞🌞
ゆいぷだよ☆〜(ゝ。∂)

最近はばっかすで楽しい時間を過ごさせてもらってますー!!
金曜日に月曜日に、ふらっと助っ人出勤したり🎵
会社の飲み会がばっかすから近いと寄りたくなっちゃうよね!
これはまさしくばっかすのお客様と同じ心理。
ばっかすで納めたいきもち。
俺たちのリビング、いい店ね知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート


本日の女の子!!

19:00 
よしの

19:30
あやきゅん

20:30
まい

21:00
ちづる

24:00
あさみ


素晴らしき⭐️金曜日!!!
キラキラ⭐️金曜日!!!
風も強いし天気イマイチだし、
ばっかす店内も嵐ってこー!!!


(平日の聞き分けの良い女だった私が金曜日の帰りたくないと騒ぐ女になりまして、来週金曜日はいます🔥)
(怖がらないできてね🔥)

バッカス14周年イベントは
6月2日(金)と6月3日(土)です!
みんな遊びにきてね!!

6月とかすぐすぎるね。
今から胃腸肝臓の準備しなきゃァ。



近況看板持ち







旧友と新潟行ってきまんた♡

みんな15年前くらいのライブTシャツ着てるのすごいー!


みなとのマルシェピアBandai

025-249-2560

https://goo.gl/maps/GBxPHPUgSqi7yEac9


ここにあるちょー並ぶお寿司屋さん!

みんな大好き♡朱鷺メッセの近くにあるピア万代って道の駅的なタウンがめちゃくちゃおしゃれで美味しいしかなくて最高だったのよー!





焼きたてバームクーヘン♡

トイストーリーみたいな空だった☁️



スノボでもまあ降りない新潟駅だけど、

ヲタクのみなさんは御用達新潟駅。

是非行ってみてね❤️‍🔥





混雑状況などお気軽にお電話ください電話


ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますルンルン