こんにちは!あさみです!

まずは本日の女の子!

━━💗✨👑✨💗━━━

♡あやきゅんさん

♡よしのさん

♡みぃさん

♡あさみ

♡新しい子

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

最近友人の誕生日インパ付き添いで久しぶりに夢の国に行ってきました!


陸か海だと海派です!今回は海!

そして私はよく写真を撮るのですが、人物写真より風景や雰囲気写真が多いので、ディズニー行ってきた感のある写真がほぼありません🤣

前に陸に行った時に他のSNSで「ディズニー行ってきた!」であげた写真がこちら⬇

あまり行かない人にはどこの何?ってなるのでは?

今回ももちろん()遊びに行った本人達が写ってる写真なんて1枚もありません
( ᐛ👐)✨





どの場所も細かい所まで完璧に作り込まれてるのが凄いですよね✨

私が1番好きなのはこれです⬇

海外だと視覚に問題がある方の為にトイレは色やピクトグラムだけじゃなくてプレゼントそのものの形が違うところもあるそう(男性は▲女性は●)。
これがあるのはメディテレーニアンハーバーのゴンドラ近くにあるトイレ。
イタリアをモチーフにしたエリアのこの標識は…ちゃんとイタリア語!そして複数形!
しかもなんとこれ、【男性】と【女性】ではなく、【男性】と【美しい女性方】って書いてあるんですよ!(´ ✪ω✪  ` )

芸が細かい!!

ちなみに友達はSIGNORIをしぐのりと読んでいました。
しぐのりさん専用トイレです。

こんなところにばっかりテンション上がってるから友達とディズニー行ってきたキャッキャᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ!な写真なんて一生撮れないんですね。はい。

……
…。




🌟混雑状況もお気軽にお電話ください

📞0358468978

🐦twitter🐦

▶@diet_bcs

LINEアカウントもあります💚


ご来店の際、女の子に聞いてみてね!