こんにちは!よしのですピンクハート

ブログ遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️


流れ星まずは本日の女の子流れ星


18:00  ちづるちゃん

19:00  ぴかりん、よしの

22:30  もにゃ


あやきゅんも来れるかも!


深夜もやります指差し


電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話


ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!

ご来店お待ちしてますルンルン


以下、近況報告



ウインクしている

カプ助に会いましたピンクハートピンクハートピンクハート

じゃがりこの次にカプリコ推してますルンルン

たまーにカプ助に会えると

いい事ありそうだなと思います流れ星流れ星流れ星




そして美味しいカヌレいただきましたキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったですおねがいおねがいおねがい


そしてお客様からおすすめされていた

神保町のまんてんに行ってきましたピンクハート




これまためちゃくちゃ美味しいラブ

インドカレーはよく食べますが、

こういうカレーは新鮮で美味しかったですラブラブ

トッピングは迷ってコロッケに

しましたが、これも揚げたてサクサクで

とってもおいしかったですピンクハート

次はカツにも挑戦したいですおねがい


みなさんも美味しいお店

ぜひ教えてくださいね流れ星


またバッカスでお話ししましょー!