どうもあやかですー!


先日は鰻を食べたくなってしまい、準備をして外出すること、移動時間、待ち時間、たくさんのイヤイヤに負けて出前アプリで注文しちゃいました!



青うなぎです。




お店で食べると5000ちょい。



出前だと8000程。



いいんです。青うなぎを自宅で食べられるなら。



焼き方も関東と関西と選べたのですが時間の経過を考慮して関東に。

本当は関西で食べたいジレンマ。



自分との折り合いをつけることも大人、鰻を出前しちゃうところも大人、大人になって食べる鰻のお味はとっても美味しかったです。



これはお店で関西風で食べたいなと。結局ね。

バッカスのスタッフさん誰か一緒に行ってくれないかな。



本日のスタッフ

あやか

よしの

あさみ


深夜もやりますのでなにとぞーーー!!!






こちらは大人になってからは初めての武道館。



カネコアヤノちゃんのライブに。



小さな体からあのパワフルさ。超ライブでした!!!






ぴかりんさんに無理矢理やらせてるアプリ。




何をどうしたらいいのか分からないので踊らせてます。




大人になってもバイブスはギャル。私ギャルだったことないけど。




よく見ると2人とも腕に鳥。かわいい🦜







電話混雑状況もお気軽にお電話ください電話

ブルーハートtwitterブルーハート
@diet_bcs
LINEアカウントもあります流れ星
ご来店の際、女の子に聞いてみてね!